こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜ですが…

ディズニーブラックシップ東京での購入品レポ〜チョキ

ちなみに、爆買いしちゃったので何記事かに分ける予定です。笑

今回は、バッグ編…!!

まず、Loungeflyのバックパック2個口笛


前から気になっていた、Disney 100 Platinum Celebration Collectionのバックパックブルーハート


100周年総柄デザインです!!



ラウンジフライのロゴもキラキラ〜キラキラ



ファスナーの近くもキラッキラ!星



中も、総柄デザインになっています。



サイドにポケットがあるの便利〜



よく見ると、ショルダーストラップの部分にも柄が入っていますΣ(・□・;)



ちなみに、私の大好きなカチューシャをつけられるタイプですOK



参考記事下差し



続いて、スカーレット・ウィッチのラウンジフライバックパック!!



メタリックな雰囲気でカッコイイ〜ハート



サイドには、MARVELのプレート付きハート



ちなみに、こちらのバックパック…


カチューシャを持っているので、前からずーっと気になっていておねがい


(写真がこれしか見つからなくてごめんなさい笑)



半額になっているのを見て、速攻でカゴに入れました笑い泣き


(shopdisneyだと20%オフです)


あと、せっかくのフラッグシップ東京だったので…


限定のショッピングバッグと、



トートバッグも購入しちゃいましたチュー



バッグが好きすぎて、使ってないのにどんどん増えるなあ…(反省


なんていいつつ、順に使っていきたいと思います笑い泣き


購入品レポの続きは、また気が向いたときに。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image