こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ディズニーフラッグシップ東京へ買い物にきました!!



入口では、本日発売のオズワルドグッズがお出迎え音符


(フラッグシップ以外のディズニーストアでは4月28日発売)



ディズニー100かわいい〜ブルーハート



ディスプレイの仕方が可愛すぎる笑い泣き



オズワルド好きにはたまらないアイテムばかりですおねがい


ちなみに、個数制限はありませんでした。



あと、オズワルドグッズと同じぐらい盛り上がってたのが「FEILER(フェイラー)」のグッズハート



ミニーちゃんかわいい〜ハート


こちらは、お一人様1点までの購入制限がありました。


(オンラインでは、もう売り切れてるみたいびっくり)


そして、今日は新商品がたくさん出る日だったそうで!


トイ・ストーリーのグッズや、



ライオンキングのアイテムが登場しましたイエローハート


どちらも海外ディズニーグッズかな〜



個人的に嬉しかったのは、ベルのマスカラとアイライン!!


ツボすぎて買いましたウインク


 

あとは、今日の新発売ではありませんが…


ディズニーフラッグシップ東京限定アイテムが多くて楽しかったです!



どれもお土産にぴったりですねOK



その他、海外グッズの取り扱いが多くてテンション上がったな〜口笛



マーベルグッズは、セール商品のラインナップが熱かった炎



写真撮り忘れちゃいましたが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーグッズが本日発売になっていましたグッ



数少ないマーベルのスペシャリティキャストの方とお話もできて楽しかったです照れ


楽しすぎて大散財してきたので、機会があれば購入品レポしますね!!


さて、ご飯食べて仕事行くぞ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image