こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手

ディズニーリゾートラインでも、40周年をお祝いしています!!


今日は、ディズニーホテルのラウンジチャレンジに失敗したので…( ̄▽ ̄;)

ディズニーリゾートラインに乗ってきましたイエローハート


ぐるぐるするためにフリーきっぷをGET!!

(※260円の普通乗車券では、最長1周までしか乗車できないので注意)



お目当ては、「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を記念したラッピングモノレールですキラキラ



ディズニーキャラクターや、ガーランドがデザインされています!!



中も、40周年仕様キラキラ


チップ&デール、



プルート、



ドナルド、



デイジー、



グーフィー、



ミッキー&ミニーなど!!



パークのモチーフもデザインされているのですが、ディズニーリゾートラインのイラストも見つけましたブルーハート



あと、窓に描かれた40周年ロゴも必見です。



その他、個人的にツボだったのが天井!!


キラキラと花びらが描かれています。


「ハーモニー・イン・カラー」のフロートにも、すべてのフロートが繋がるように花びらがデザインされているんですよねぇ〜おいで



あとは、40周年のコーングラフィックも登場しています。


東京ディズニーランド・ステーション〜ベイサイド・ステーションの間、



ベイサイド・ステーション〜東京ディズニーシー・ステーションの間にもありました



途中びっくりすることがあって。


コーングラフィックを撮ろうとスマホを構えていたら、、、


クラリスがいましたΣ(・□・;)



嬉しすぎる〜ピンクハート


たまには、リゾートラインでぐるぐるするのも良いですよね〜


ちなみに、40周年のリゾートライン内では、テーマソングの「リビング・イン・カラー」が流れています。


マイブーム到来中なので、テンション上がっちゃいました(*´艸`*)


ぜひ、みなさんもリゾートラインで40周年のお祝いをしてみてくださいね!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image