こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

お昼前にチェックアウトして〜


のんびりイン!!



遅い朝ごはんでホットドッグ(*´艸`*)



そのあとは、バンドさんの演奏を聞いてルンルン



ディズニー・フォトを撮ってもらってから、パレード待ち。


また、パレードのタイミングで急に曇っちゃったのですが( ̄▽ ̄;)


無事に観賞できました照れ



その後は、ディズニー・フォトをお願いしつつお散歩タイム〜!



からの、おやつにカルツォーネハート



食後は、楽しみにしていた40周年ガイドツアー星



同じツアーに参加していたみなさまと記念撮影させていただきましたラブカメラ



本当にありがとうございましたお願いキラキラ


ツアーのあとは、少し休憩してからセンターストリートコーヒーハウスで夕飯スプーンフォーク



食後は、エレクトリカルパレードを横目に。



ミニーのスタイルスタジオへふんわりリボン


ナナイロスカートを褒めてもらっちゃったチュー



最後は、花火を観てアウト!!



40周年を漫喫するお泊まりディズニーディズニーだったなあキラキラ

今日は、ド派手なスカートだったこともあり、たくさんお声掛けいただきまして笑い泣き

キャストさんたちともたくさん話しました!\(^o^)/←

お会いしたすべての皆様、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝流れ星

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image