こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

のんびりお昼前にイン!!

フリグリでプルートに会えましたイエローハート



その後は、グッズを覗きつつ〜


エントリーはずれちゃったので( ̄▽ ̄;)


パレードルートへダッシュ


パレ待ちしながらご飯ピザ



また、チュロスも食べちゃいましたてへぺろ



マイブーム到来中のチュロスはこちら下差し



パレード待ち中に、雨がパラパラしてきて焦ったのですがガーン


どうにか「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」無事に完走しました\(^o^)/



本当によかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。←


観賞後は、ディズニー・フォトを撮ってもらったり〜カメラ


自分たちでも撮影したり〜カメラ


ちなみに、バルーン2個買っちゃいましたチョキ



夕方、1度アウトしてダッシュ


シャーウッドでディナー(*´艸`*)



食後は、パークに戻ってOK


夜のバルーンやエレクトリカルパレードを遠目に見つつ。



ジャングルカーニバルへダッシュ


2周してクッションコンプリートですグッ



最後は、「スカイ・フル・オブ・カラーズ」花火



めっちゃ感動しましたおねがい


ほんと、良い1日だったなあ〜キラキラ



お会いした皆様、ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image