こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです。


昨日〜今日にかけて、アンバサダーホテルのチップとデールルームにお泊まりイエローハート



朝は、ハッピエントリーで入園イエローハート


スタンバイパスを取得して〜


時間まで、のんびりお散歩!!


キャラグリに参加おねがい



パペリーノ通りでは、母とデコレーションを撮りあいっこ!



そんなこんなしているうちに、あっという間に時間は過ぎ…


本日の目的、ダッフィーのスーベニアを全出ししました拍手



食後、少し挟んでおやつのチュロス笑



あとは、今日のコーデにあわせたドリームガーランドをGETしましたチョキ



お買い物のあとは、「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を初鑑賞キラキラ


公演開始時間が15分遅れたときはどうなるかと思ったけど、無事に観れてよかったです。



そして、ダッフィーグリとʕ•ᴥ•ʔ



トレイルにも行きましたチョキ



グリーティングのあとはユカタンでランチ!



食後は、もう1度「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を観て。



歌詞が気になりすぎてCDを購入拍手



からの、ディズニー・フォトを撮影していただき、


ジャンボリミッキーを観ましたハート



それから、ディナーは「ホライズンベイ・レストラン」へ



食後は、ビリーヴを横目にアウトしましたダッシュ




それにしても、今日はいっぱい食べたな〜

なんて言いつつ。

1日なんだか空いていてびっくりしました。

スタンバイパスは、グッズもフードもすぐ取れる状態!

17時過ぎでもスタンバイパス全然残ってたので、ウィークナイトでもだいぶ楽しめそうな感じがしました。

参考までにパー

詳しいレポは追々書いていきますね。

また、ブログが渋滞しはじめたぞ〜( ̄▽ ̄;)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image