こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドでアーリーモーニングパーティーが行われましたが。

私は残念ながらどれも当たらず〜(^q^)

ハッピエントリーで東京ディズニーシーにインしていますダッシュ



本日、「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」のスーベニア発売日!!


無事に朝イチGETできました〜イエローハート



詳しいレポは、追々書きますアセアセ




思ったより、スタンバイパスも平和な模様…


お泊まりディズニーじゃなくても平気だったかな( ̄▽ ̄;)


そして、4月10日から発売しているダッフィーグッズですが…


本日より、グッズが1人3個まで購入できるようになりましたʕ•ᴥ•ʔ


お土産買いたい人は、助かるやつ〜拍手



ちなみに、グッズの方もスタンバイパスとりやすい状況です。


さて、今日は天気も良いし晴れ


いっぱい楽しんできます〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image