こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていました照れ

早速ですが、ぷちまとめ〜!

午前中に用事を済ませて…

どうにか、お昼前に到着ダッシュ



あとから欲しくなった40周年アイテムをエンポーリオでGETしましたチュー



その後は、ちょっとエネルギー補給。


リトルパティシエにチャレンジピンクハート

(ちびっ子対象メニューですが、大人でも注文可能だそうですOK)



食後は、スタンバイパスを取得してあった「マクダックス・デパートメントストア」へダッシュ


ダッフィーグッズをのんびり購入ʕ•ᴥ•ʔ



1人1点までの購入制限あり!!



お友達のお土産も買いたかったので…


もう1店舗ハシゴしましたキラキラ


「スチームボート・ミッキーズ」、めちゃくちゃ平和だったなあ…




お買い物のあとはお散歩タイムピンクハート

母がいっぱい写真撮ってくれましたカメラ



途中、フォトグラファーさんにディズニー・フォトを撮っていただいたり、


キャストさんにガーランドを持たせてもらったりルンルン



爆風でしたが、エンジョイできましたキラキラ


そして、一旦アウトスター


ミラコスタのシルクロードガーデンで、チャイニーズ・ティータイムイエローハート



すっごい美味しかった〜おねがい


食後は、少しだけパークに戻って…


写真を受け取ってからアウトしましたダッシュ



ほんと、爆風でびっくりしたな…( ̄▽ ̄;)

短時間だったけど大満足のイン。

夜は、ホテルでのんびりしますニヤリ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image