こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーセレブレーションホテル“ディスカバー”のお泊まりレポチョキ

昨年、ディズニーファンタジーの営業形態が変更になりまして…



だれもいない!!笑い泣き



壁には、複数のモニターがついています。



グッズの紹介やアプリの説明が流れてる〜!



小さいモニターのグッズ紹介には、バーコードも表示されていて、アプリでお買い物しやすくなっていました。



その他、実物のグッズも飾られています。



いろいろなジャンルのグッズがある〜ピンクハート



東京ディズニーリゾート・アプリのお買い物の仕方も詳しく書いてありました。



ちょっとお土産用の袋買ったり、お土産買い忘れたときに便利だったんだけどなあ〜おいで



まさかの全くの無人でびっくりしちゃいましたびっくり


なんていいつつ。


ぜひ、みなさんもアプリショッピングを活用してみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image