こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、お泊まりディズニーの記録。


先日は、セレブレーションホテルディスカバーに泊まりましたキラキラ



営業時間が長くなってて!


久々に、ディズニーファンタジーを見ることができましたOK



かわいいぬいぐるみやクッションいっぱいピンクハート



お雛様たちも{emoji:照れ}



お洋服もありました{emoji:スター}



ちびっ子のドレスもキラキラ



お土産に良さそうなストラップもチョキ



人気のマスクもありましたチュー



今のところ、営業時間は15:00〜21:00。


最新の状況は下記ページよりチェックしてくださいね(*´艸`*)


ディズニーホテルの運営時間


あとは、今回のお部屋。


スタンダードルームでした{emoji:照れ}



イラストが可愛くて癒される〜キラキラ



アメニティも可愛くて大満足です筋肉



また、セレブレーションホテル利用したいと思いますおねがい


次こそは、朝ごはん食べたい。


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら{emoji:下矢印}



『案内が変わった?シェフミッキーのスペシャルランチブッフェへ』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今日は、新宿でディズニーフラッグシップ東京へ行ったのですが。『先行販売!GODIVAを求…リンクameblo.jp

『再販!アンバ限定の缶バッジをGET』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。以前、紹介したディズニーホテル限定のカンバッジ。『コンプリートならず悔しいホテル…リンクameblo.jp


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image