こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、新宿でディズニーフラッグシップ東京へ行ったのですが。


多少、入店待ちをしまして。


その間に、「どこかでランチ食べられるかなー?」とプライオリティ・シーティングを覗いていたら…


シェフミッキーのキャンセルを発見!!


予約を拾っちゃいましたチョキ



現在、シェフミッキーでは“ディズニー・クリスマス”スペシャルスペシャルランチブッフェを開催中クリスマスツリー


先月行ったときよりお値段が上がっていますが、その分内容も豪華になっていました拍手


『クリスマスメニューが美味しいシェフミッキー』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。せっかくなので、11月17日〜11月18日のお泊まりレポをチラッと書いていきたい…リンクameblo.jp

サーモンのパイ包みや、



仔羊肉のローストアンチョヴィガーリックソースなど、



カラフルで可愛いメニューいっぱい!



ローストビーフのソースは、グラヴィーソースがトリュフソースになっていましたチュー



ピスタチオムースとアプリコットコンフィチュールはツリーみたいで可愛い〜クリスマスツリー



全体的に、高級食材だったけど…


なんだかんだ、いつものご飯を食べる私←笑



せっかくなので、“ディズニー・クリスマス”スペシャルドリンクも飲みましたぽってり苺



ツリーみたいで可愛いし、いちごミルクな感じで美味しかったです照れ


コースターはもうなかったけど満足!


スイーツやパンも盛り盛り食べましたニコニコ



それと、いろいろ案内が変わっていましておいで


トレーは自分で取るスタイルに変更。



一方通行のお願いもなくなったので、みんな自由に料理とってました


そういえば、ローストビーフのソースも自分でかけるスタイルになってたなニヤリ


その他、グリーティングも待機場所が正面に変更になりまして!!



それに伴い、多少席の配置も変わりました。


そして、本日のグリーティングの写真はこちら下矢印



急遽きたので、ヘッドウェアがなかったのが残念タラー


そして、季節感を無視して本日買ってきたバレンタインのぬいぐるみを持って撮るという珍事笑い


ちなみに、ミッキーのポーズなんですけど…


腰に手を置いているはずのミッキーのぬいぐるみが、どうも手が上がりがちで。


それを真似っこしてくれています笑い泣き


頭に手を当ててるほうがカッコよくて気に入ったみたいチュー


とても楽しいグリーティングでしたラブラブ


今日は、おひとり様でクリスマス・イヴ満喫しちゃったなあ照れ


夜は、お家でのんびりしたいところですが。


お仕事頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。





関連記事はこちら下矢印


『クリスマスデコが可愛かったセレブレーションホテル』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、お泊まりディズニーのレポ。先月末、久しぶりにセレブレーションホテルを利用…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image