こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日より、ディズニーフラッグシップ店にて「ディズニー&GODIVA」が先行販売!!

ってことで、早起きして新宿までやってきました{emoji:ダッシュ}



入ってすぐが、GODIVAの売り場!



かわいいー{emoji:ハート}



一部グッズはおひとり様1点限りの購入制限あり注意


ぬいぐるみキーチェーンと、



ぬいぐるみと、



トートバッグと、



コレクションBOXの4つが制限の対象だったかな!



それ以外は、個数制限ありませんOK


ちなみに、チョコレートを1点買うごとにペーパーバッグもらえますおねがい



その他、フラッグシップ内見てまわったのですが…


一部、グランドオープニンググッズが残っていますキラキラ



ラインナップに関しては、公式HPにも載っているので参考までにパー


<12月23日更新>ディズニーフラッグシップ東京グランドオープン関連商品完売情報


あとは、WDW50周年のアイテムが一部残っていて。



気づかない間にピンクのスピリットジャージーが入荷しててびっくりキョロキョロ



さすがにスピリットジャージーは我慢したけど…


結局、予定外のものまでいろいろと買っちゃったな{emoji:笑い泣き}


(ぬいぐるみは買う予定なかったのに〜!アセアセ)



なんだか、愉快な雰囲気になっていますが次の予定に向かいますダッシュ



購入品の詳しいレポは、家に帰ってから…!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


『待望のXL!ストアでGETしたミッキースピリットジャージー』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。昨日、帰りがけにイクスピアリに立ち寄りまして!!ディズニーストアでお買い物してきましたス…リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image