こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨晩、母の誕生日をお祝いするディナーということで…

ランドホテルまで足を伸ばしてDASH!


シャーウッドガーデンレストランへDASH!


現在、シャーウッドガーデンでは“ディズニー・クリスマス”ディナーブッフェを開催中サンタ


美味しそうなメニューたっぷりラブ


私の好きなエビチリーーー!


ゆず風味のクリームパンや、


オニオンチーズブレッドなど、パンも可愛かったです照れ


もちろん、スイーツも可愛い!ラブ


ブッシュ・ド・ノエルがかなり美味しくてもっと食べたかったな…おねがいキラキラ


クリームブリュレはミッキーが可愛かったです。


青りんごゼリーとヨーグルトムースもクリスマスカラーでよかったなあグリーンハート


あと、全然クリスマス関係ないと思いますが。

やっぱりスペシャリティが好きすぎるチュー


ローストビーフも美味しかった!


ほんと、スイーツはもっと食べたかったけど…

パークでも暴食してて胃が限界でした。笑


青りんごゼリーには、ミッキーシェイプのゼリーも添えられていて!


見つけた瞬間とてもテンションが上がりました

細かいところまですごいチョキ

ちなみに、明日からは“ディズニー・クリスマス”スペシャルディナーブッフェになり、おそらく内容が変わるうえに値段も上がりますキラキラ

詳しくは更新ホームページをチェック!

ぜひ、プライオリティ・シーティングを取って利用してみてくださいね

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image