こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートにて販売中の新作食器をレポ〜!!


​マグカップ 1400円



東京ディズニーランドのロゴがデザインされた、シンプルなマグカップ。


もともとブルーが販売されていて、今回ピンクが追加されました。



私が東京ディズニーランドでチェックしたのでランドのロゴですが、東京ディズニーシーではシーのロゴデザインのマグカップが販売されています。


両方揃えたい場合は、今のところボン・ヴォヤージュにもあるかな照れ



​箸、箸置き 2200円



シンデレラモチーフの箸。


全体的にスケルトンな雰囲気です。


箸の天の部分には、立体のシンデレラ城ブルーハート


持ち手の部分には、カボチャの馬車のイラストが描かれています。


ガラスの靴の形をした箸置きも素敵〜ラブ



​箸、箸置き 2200円



「魔法使いの弟子」モチーフの箸。


箸の天の部分には、立体の弟子の帽子!!


持ち手には、ほうきのシルエットが描かれています。


箸置きもほうきデザイン。


弟子くん大好きな人は、ぜひお迎えしてくださいチュー



​箸2膳 2800円



箸2本セット!


箸の天部分には、立体のヘンリーとサミーがそれぞれデザインされています。


持ち手の部分には、カントリーベア・シアターのロゴ入り!!



​箸置き4個 2400円



ヘンリー、サミー、ギター、ドアの箸置きです。


箸とあわせてGETしたい一品!!


飾っておくだけでも気分が上がりそうルンルン



​販売店舗など


TDL「ホームストア」、TDS「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​ひとくちメモ


箸置きに関しては、使うというよりかコレクションの一環かなあと思ってるタイプの人間なので(*´艸`*)


今まで、実用性に関して考えたことがなかったのですが。


売り場で、「可愛いけど洗いにくい」と言ってるゲストがいて、なるほど…となりました笑い泣き


やっぱり、箸置きはコレクターズアイテムだ←笑


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image