こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDL「ジャングルカーニバル」の話。

昨日、久々に覗いてきました〜(*´艸`*)



そしたら、なんと…


ゲーム成功の賞品が変わってましたΣ(・□・;)



ちなみに、前までは探検家スタイルのミッキー&ミニーのフィギュアでした。



現在は、チップとデールのぬいぐるみ!!



どうも見たことがあるなあ…と思ったら、前に東京ディズニーシー「アブーズバザール」で景品になっていたぬいぐるみでしたびっくり


画質悪くて見えないけど、足の裏にTDSのロゴが入ってます笑い泣き


めちゃくちゃ懐かしい〜!!



あと、せっかくなので親子で丸太投げにチャレンジ筋肉



残念ながらゲーム成功ならずアセアセ


雨の日チャームもらってきました傘



カッパ姿のドナルド&デイジーかわいいな照れ

お値段1回700円。

ぜひ、みなさんもゲームチャレンジしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image