こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


忙しくて全然レポ書けませんでした( ̄▽ ̄;)

ってことで、早速ですがぷちまとめ。


今日は、東京ディズニーランドにインしてましたダッシュ

朝は、ハッピーエントリーを使って15分早く入園照れ


お買い物してから、



朝ごはんに、大人気のクイニーアマンを食べましたラブ


リピできて幸せーピンクハート



そして、食後はエントリー当選のエントランスグリーティング。


雨模様で心配だったのですが、カッパくんに会えました傘




グリーティングのあとは、早めのランチでパオグリーンハート



食後は、グリーティングハシゴ!


ミニーのスタイルスタジオからの、



ミッキーの家〜ハート



グリーティングのあとは、お仕事のため母を残して一旦アウトダッシュ



夕方17時過ぎにもどりました。



TDR40周年までのショーウィンドウをチェックしつつキラキラ



母と合流して夕ごはん。


今日は、空いているレストランを求めてグランマサラのキッチンチョキ



食後、ちょうど「ナイトフォールグロウ」を観ることができました!!



綺麗だったなあ〜チュー


その後は、久々にジャンカニチャレンジして筋肉



最後は、閉店間際のワッフルに吸い込まれました笑い泣き



最終的に、20時過ぎにアウト〜ダッシュ



バタバタでしたが、とても楽しかったです。

あと私がいない間、母はひとりインを楽しんでいたみたいニヤリ

それも含めて、今後レポ残せたらいいなあと思っています。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image