おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーランドで話題のパンの話。

話題のパンといえば!

昨年末〜今年の年始にかけて、数量限定で販売されて人気を集めた「牛ほほ肉のデニッシュ」が記憶に新しいですが。


現在は、「スウィートハート・カフェ」のクイニーアマンが注目を集めています。


やはり、牛ほほ肉のデニッシュと同じく数が少なく、午前中にはなくなってしまうことが多いようで…


1月10日〜の販売にも関わらず、1度も食べたことがありませんでした( ̄▽ ̄;)


なので、この間の東京ディズニーランドインでは、朝活ついでに「スウィートハート・カフェ」に並んでみました!!



早めにオープンしたものの、クイニーアマンは焼き上がっておらず。


1時間ほど並んで、無事に購入できました照れ


1人1個制限です。



カレーブリオッシュなども一緒に購入しました。



クイニーアマン(ベーコン入り)は、1個450円。



買えたのが嬉しくて、満面の笑みで記念撮影笑い泣き



表面がパリパリ&キラキラ〜キラキラ



中には、ベーコンがたっぷり入っています。



絶妙なあまじょっぱさで、とても美味しかったです!!


想像以上の美味しさに、なんで早く食べに行かなかったんだろうと後悔…ハートブレイク

ちなみに、期間限定販売で2023年4月9日までのメニューとなっております。


(当日の販売状況に関してはキャストさんに聞いてみてくださいね〜OK)

販売が終わるまでに、もう1度ぐらい食べられると良いなおねがい

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image