こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

無事に帰宅したHatamaです。


Instagramのストーリーにて騒いでいましたが…

友だちの結婚式の出席を兼ねて、ひとり神戸旅行に行ってきました新幹線前

気になる方は、ハイライトにまとめてあるので覗いてみてくださいね!


…と、前置きが長くなりましたが。

今回は、新作のカチューシャの話〜!!

シースルーカチューシャに新作が登場しましたピンクハート



ピンクのシースルーカチューシャ(1900円)。



ハートのドットと、シフォンのリボンがとってもキュートラブ



そして、グレーのカチューシャ(1900円)。



色違いです!



ちなみに、シースルーカチューシャは過去にブラックとパープルが登場しています!!



よく見ると、ドットとハートで柄が違うのですが( ̄▽ ̄;)


種類としては一緒かな!!


ピンクとパープルの組み合わせはガーリーな雰囲気。



グレーとブラックの組み合わせはシックな雰囲気。



雰囲気にあわせて、お友達とコーデしても楽しいかもしれませんね!(*´艸`*)


あと、シースルーカチューシャは“影”が可愛いのもポイントピンクハート



ぜひ、シルエットで撮影してみてくださいね!!


大人女子にもオススメのアイテムです(*´艸`*)


販売店舗は、TDL「タウンセンターファッション」、TDS「フィガロズ・クロージアー」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに〜グッ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image