おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、PANDORAジュエリーの話。

最近、よくブログに登場していますが照れ

実は、昨年あたりから母と私の間でPANDORAブームが到来しています笑い泣き

全然ブログに書いていなかったので、経緯を記録させてください、、、


きっかけは昨年の秋。

新作のダッフィー&フレンズのチャームが登場した際。


思い切って、ステラ・ルーをお迎えしたのがはじまり流れ星




その後、ステラ・ルーのチャームをつけるためにチェーンをPANDORAのショップに買いに行ったり。


オンラインで、Oペンダントやチャームなどをポチッとしたり。



徐々に増えていきましたキョロキョロ



そして、昨年12月の母の誕生日。



誕生日プレゼントに、シンデレラ城のPANDORAチャームを贈りました乙女のトキメキ



ちゃっかり自分の分も購入してますおいで



Oペンダントにチャームつけるの可愛すぎる〜ハート




今年に入ってからは“ディズニー100”のオズワルドをお迎えイエローハート


新作のステラ・ルーチャームは、再販したら絶対に買うんだ…!

と、心に誓っているのですが(*´艸`*)

その前に新たなPANDORAチャームをお迎えしてしまったので、撮影次第レポしますね笑い泣き

それにしても、過去に海外ディズニーで PANDORAチャームを買ったことあったけど。

今になってハマると思ってなかったな〜( ̄▽ ̄;)

恐るべき収集癖…

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image