こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


Amebaのメンテナンスを知らなくて、更新できずびっくり笑い泣き

すっかりこんな時間ですが、お買い物の記録でも鉛筆


先日、原宿でショッピングルンルン

遅ればせながら、こちらをGETしてきました。

Liquem(リキュエム)のディズニーコレクションラブ

悩みに悩んで、リングを2個購入しました。



まず、シンデレラブルーハート


唯一、リングの部分がシルバーで一目惚れ〜!



透け感もあってお洒落〜ブルーハート



そして、ミニーちゃんふんわりリボン



ミニー好きは、やっぱり買わなきゃですよね〜チュー


白×黒×赤の組み合わせが素敵キラキラ



リングサイズは9号のみです。


他にも、リングとお揃いのイヤリングやピアスもありました。

ちなみに、シンデレラのほか、ジャスミン、ラプンツェル、ベル、アリエルもラインナップ。

全部揃えればよかったかなあ…←


私はラフォーレ原宿で購入したけど、オンラインでも購入できるので要チェックOK

(一部、お品切れのアイテムもあります)


あと、現在はディズニーコレクション第2弾の予約販売受付中だそうですおいで



かわいい〜ラブ


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image