こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母のお誕生日ディズニーでした\(^o^)/


朝は、シェフミッキーからスタートチョキ



朝からお祝いしてもらえましたチョキ



お昼ごろにのんびりインして。


誕生日プレゼントをGETグッ



そして、PSを取ってあった「ザ・ダイヤモンドホースシュー」へイエローハート



テーブル担当のキャストさんが素敵な方で、さりげなく誕生日シールまで用意してくれておねがい



とても良い時間を過ごすことができました。


食後は、ディズニー・フォトカメラ


トゥーンタウンで、バースデーボードを持たせてもらえました\(^o^)/



あとは、他のフォトグラファーさんがシンデレラ城の前で撮影してくれました拍手



記念撮影を楽しんだあとは、グリーティンググッ


パレード裏の空いてる時間帯を狙って、ミッキーの家照れ



からの、ミニーのスタイルスタジオふんわりリボン



グリーティングのあとは、しばし休憩してから…


イクスピアリを散策。


そして、締めにこちら!!



ホテルミラコスタの「シルクロードガーデン」でディナーキラキラ



とっても美味しかったなあ。


美味しすぎて食べすぎちゃったけど笑い泣き


無事に帰路につきました。

母の誕生日ディズニー、私も楽しかったですチュー

詳しいレポは、近々書けるといいなあ。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image