こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母と東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

お昼過ぎからのんびりインして。

お買い物からスタートキラキラ

ディズニー・フォトを撮ってもらいましたカメラ
(下の写真はお手持ちカメラ)



その後は、PSを取ってあった「センターストリート・コーヒーハウス」で遅めのランチOK



食後は、タピ活〜チョキ


トルバトールタバンのウォームタピオカドリンクですグリーンハート


豆乳プリン美味しい!



休憩の後は、またディズニー・フォトをお願いしたり。


お散歩したり。



あとは、唯一エントリーが当選した「ジャンボリーミッキー!レッツ・ダンス!」へキラキラ



2列目だったのですが、1列目が予約席だったので。


まさかの実質最前列笑い泣き


とっても楽しかったですルンルン



観賞後は、お散歩しながらトゥーンタウンへスター


ミニスタに並びましたふんわりリボン


55分待ち〜



私のコーデやリュックがまぶしいと言ってるミニー笑い泣き笑



めちゃくちゃ面白かったなあ笑い泣き



ありがとうミニーちゃんおねがい


最後は、リフレッシュメントコーナーで夕飯。



食べるの5回目かな?笑


安定の美味しさでしたグッ



ちなみに、食べながら遠巻きにエレクトリカルパレードも観れましたOK



食後は、すぐにアウト!!



今日は、新作のカチューシャも手に入ったし!!


のんびり楽しめてよかったです。


混んでるときは短時間インもいいですねニヤリ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image