こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたキラキラ

お昼過ぎからの超のんびりイン笑い泣き

あまりの強風に、寒さで震えながら…

すーかなちゃんとホンテコーデでディズニー・フォトカメラ



そして、ミニー、ウィー・ラブ・ユー!ピンクハート


風にも負けず公演してくれてありがとうラブ



観賞後は、すっかり身体が冷えてしまい…


レストランで休憩。



れもんちゃんも合流して、のんびり散策〜!


夕飯はカレーカレー



食後は、トゥーンタウンでディズニー・フォトで締めウインク




アウト後は、某スパ施設で温まってから帰りました笑


なかなか忙しくて予定合わせるの大変だけど、やっぱり3人で集まれると楽しいな〜!照れ


また遊んでね←


あと、今日は混んでると思ったら、やっぱり入試休みだったみたいです。


今度から気をつけないと〜( ̄▽ ̄;)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image