こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、遅ればせながら…

東京ディズニーリゾートで販売中のディズニー100周年グッズ購入品をざっくりザクザクレポしますチュー



まず、ポストカード&クリアホルダーラブ


キラキラで素敵〜!キラキラ




もちろん、ウォルトデザインの方も購入。



こっちは、クリアホルダーの他にシール2枚とチケットケースがセットになっています。



デザインが最高です拍手



あと、ぬいぐるみバッジはミッキー&ミニーどちらも購入。



そして、カチューシャ…!!



前に、海外ディズニーから輸入しちゃったけど…



一応、日本でも購入。


比較すると、タグが違うだけかな?



カチューシャデザインのキーチェーンは、3個買いしましたてへぺろ



記念にピンバッジも。



最後、カンバッジコレクション!


母には、コンプリートボックスをプレゼント!!



私は、運試しで1個購入。



先ほど、開封したところ…


ミッキーマウスクラブが2個でてきましたニヤリ



機会があれば、買い足しちゃおうかな〜?(*´艸`*)

なんて言いつつ。

販売店舗は、TDL「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」、TDS「エンポーリオ」など。

一部、ボン・ヴォヤージュでの取り扱いも始まっています。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までにパー

ぜひ、みなさんもお土産にGETしてみてくださいね〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image