おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


お昼ご飯は、当日PSを取得した「クリスタルパレス・レストラン」へウインク


さまざまな料理を楽しむことができる、75分制のブッフェスタイルのレストラン。


今回は、和食の割合が多く感じましたラブ



ビーフシチューやエビチリなど、いつものメニューも健在。



お寿司やライスボウルなども!!



母は和風のメニューで揃えてましたキラキラ



茶碗蒸しは、中からミッキーシェイプのかまぼこが出てきて、2人でテンション上がったなあチョキ



あと、大注目は…


お雑煮!!!



東京ディズニーリゾートの“お雑煮”といえば、TDL「れすとらん北齋」。



販売期間が短いゆえ、毎年予約を取るのが大変なメニューですが…


まさか、クリスタルパレス・レストランで食べられるなんて〜!!


お雑煮には、お餅、ミッキーシェイプのにんじん、ほうれん草、さといも、とり肉、エビが入ってたかな。



柚子が入ってないだけかもしれませんが、「れすとらん北齋」のお雑煮ともまた違った味わいかも…?


家庭的な味で、我が家のお雑煮の味にも近くて美味しかったですピンクハート


その他、個人的注目はチュロス流れ星


茶色いチュロスと、



ミッキーシェイプ型のチュロスがありました。



どちらも、“本日のおすすめ”としか書いてなかったのですが。


チョコレートチュロスとシナモンチュロスでしたキラキラ


クリスマスに大行列ができていたチョコレートチュロスをまた食べられるなんておねがい!!



あと、“本日のおすすめ”といえば。


サンドウィッチもありましたグッ



お腹いっぱいで毎度食べられないので…


次回こそ出会えたらチャレンジしたいです( ̄▽ ̄;)


その他、スイーツ。


紅茶のシフォンケーキが、チップの包装紙でとても可愛かったですラブラブ



しかも、表情豊か笑い泣き笑



どれも美味しかったなあ〜!!



下記の写真は母の食べたスイーツですが。


イチゴの大きさには驚かされましたぽってり苺



しかも、甘酸っぱくてかなり美味しかったみたいてへぺろ

イチゴ好きにはたまりませんねニヤリぽってり苺


「クリスタルパレス・レストラン」のメニューは、いつも同じわけではないと思われるので、参考までに。

また、プライオリティ・シーティング対象のレストランなのでお気をつけてグッ

それにしても、嬉しい驚きがいっぱいのブッフェだったなあ。

みなさんも、機会があればぜひ。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image