こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、11月8日〜12月25日まで「ディズニー・クリスマス」を開催クリスマスツリー

スペシャルメニューは、11月1日から先行販売されています。

ってことで、早速食レポなど書いていきますね〜チュー

今回は、「ディズニー・クリスマス」スペシャルメニューの中から、チョコレートチュロスを紹介しますイエローハート


​チョコレートチュロス 500円



クリスマスの定番といっても過言ではない、チョコレートチュロスが今年も登場しました\(^o^)/


雪のように見えるホワイトシュガーがロマンチックな一品です。


チョコレート独特の甘くてほろ苦い感じが、クセになるんですよねぇ照れ


ちなみに、包装紙のデザインですが…


今年は7種類だそうです!!


昨年はたしか9種類だったので、2種類減ったのかな。



どのデザインになるかは、受け取ってからのお楽しみ〜ルンルン


私がシーで購入したときは、プルートを引き当てましたキラキラ



あと、次の日もランドで食べたのですが…笑い泣き笑




包装紙のキャラクターはドナルドでしたイエローハート




​販売店舗など


販売期間は、2022年11月1日〜2022年12月25日まで。


販売店舗は、


東京ディズニーランドの

  • パークサイドワゴン
  • キャンプ・ウッドチャック・キッチン
  • ペコスビル・カフェ

東京ディズニーシーの
  • ハドソンリバー・ハーベスト
  • ベイサイド・テイクアウト


​ひとくちメモ



チョコレートチュロスには、(一部店舗を除いて)「スーベニアおてふきキャリー」が付けられます。

これが超オススメのスーベニアなのですがおいで

語ると長くなりそうなので、次回の記事で詳しくレポしますねOK

お楽しみに〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image