こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、2023年初イン!!

東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめですチョキ

門松のチェックからスタートして門松



ディズニー・フォトカメラ


本日、卯年にちなんでオズワルドコーデですうさぎクッキー



トゥーンタウンでもカメラ



その後は、当日PSを取った「クリスタルパレス・レストラン」でランチチュー



食後は、唯一エントリーが当選した「クラブマウスビート」星



めっちゃいい席で感動しました…!!えーん


鑑賞後は、ひと息つきたくてドリンクタイムふんわりリボン



夕方は、お散歩して。



途中、お買い物しつつ。



暗くなってからも、ディズニー・フォト!!



最後は、気になっていた新作のパンを食べてからアウトしましたチュー



昼間は、防寒しすぎて暑いぐらいかなあと思っていたのですが。

陽が落ちたと同時に急速に寒くなってびっくりしましたキョロキョロ

夜までパークにいる場合は、要注意ですね…

それにしても。

今日から春キャンがスタートだったのですが。

学生さんというよりは、圧倒的に海外ゲストが多く感じました…!

日本旅行人気なのかな笑い泣き

なんていいつつ。

今日の詳しいレポは、明日からまた書いていきますね〜おいで

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image