こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


トイ・ストーリーホテルの「ロッツォ・ガーデンカフェ」の話。




12月17日(土)〜12月25日(日)は、クリスマスのスペシャルメニューになるとのことで!!


食べてきました〜チュー



店内にも、クリスマスデコレーションクリスマスツリー



とっても可愛かったですピンクハート



海老の冷製カッペリーニ美味しかったなあ。



その他、前菜など。



マンハッタンクラムチャウダーピンクハート



サーモンのパイ包み焼き、クリスマスらしくて可愛い&美味しかったです拍手



あつあつの点心チュー



ハンバーグををバターロールに挟んで、ミニバーガーにできるおもしろいメニューも。



あとは、ケーキにも注目おねがい



フルーツゼリーに、



ストロベリーショートケーキにはサンタさんサンタ



ブッシュ・ド・ノエルもありましたOK



実は、11月に宿泊した時も「ロッツォ・ガーデンカフェ」に足を運んでいて。



すでに、一部クリスマスを感じられるメニューだったのですが…


キャストさんに、「12月27日からのメニューはもっとパワーアップするので、ぜひ来てくださいねキラキラ」と言われて笑い泣き


急遽、キャンセルを拾って予約した次第でした。


クリスマスデコレーションも見れたし結果オーライOK笑


最後に、オマケ。


私と母のほうれんそうパン記録グリーンハート





どっちがどっちの作品かは秘密です笑い泣き


母がトイホお気に入りなので(*´艸`*)


また、行きたいな〜!!←


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image