こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

明日がクリスマス当日なのに、書きたいクリスマス記事がたくさん残っていて焦っているHatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルのクリスマスデコレーションの話。

トイ・ストーリーホテルでは、12月1日〜はじめてのクリスマスデコレーションが登場しました拍手

まず、入口のトイホ看板!!



キャンディケインやリトルグリーンメンのオーナメントが飾られてクリスマス仕様におねがい



そして、ここからは宿泊者限定でしか見られないデコレーション。


ホテルへ続く道には、オーナメントが飾られています。


ルクソーボールのオーナメントに、



ウッディモチーフのオーナメント、



バズモチーフのオーナメント、



あと、暗くなってからも必見で!!


夜になるとライトアップされます。



オーナメントが光ってる〜照れ



オーナメント自体が発光しています拍手



とても綺麗でしたおねがい



全体的なイルミネーションとも相まって素敵なんですよねぇキラキラ



長くなりそうなので、次回はロビーなどホテル内のクリスマスデコレーションをレポします。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image