こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、インはしていませんが…

舞浜をうろうろしていたので、今日のぷちまとめです。

午前中は雨降りだったので、午後からのんびり到着

すっきり晴れていましたおねがい



フリーきっぷを買ってリゾラ旅。



目的地はこちら!!


トイ・ストーリーホテルチュー



トイ・ストーリーホテルには、クリスマスデコレーションが登場しています〜クリスマスツリー




先月宿泊したときはなかったからね…



予約取れてよかったですOK


チェックインした際に、母の誕生日が近いことを察してくださり。


バースデーカードとバースデーシールをいただきましたお願い



チェックインのあとは、ホテル内を散策。


まずは、ショップチェックOK



本日発売のダッキー&バニーもありましたイエローハート




休憩を挟んで、夕飯は「ロッツォ・ガーデンカフェ」を楽しみましたぽってり苺



スペシャルメニュー美味しかったなあ。



お片付けのお手伝いもバッチリですチュー笑



食後は、ライトアップされているホテル内を散策しつつ。



早めにお部屋に戻りました。


明日も楽しむぞ〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image