こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


先日、紹介したリルリンリンのカプセルトイですが…



販売終了していましたガーン


ということで、TDL内のカプセルトイ販売状況をチェックしてきました〜チョキ



​トレジャーコメット



ベイマックスのミニ風呂敷!!


和風な感じが可愛いんですよね〜おいで


2021年に登場したアイテムです。




​アドベンチャーランドバザール



大人気のエコバッグ!!


本当に根強い人気があってね…


昨日も、列ができていて賑わっていましたおいで


お土産にイチオシのアイテムですおねがいキラキラ




​ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム



TDRのお菓子モチーフのキーチェーンピンクハート


レギュラーのカプセルトイの中では、最新のアイテムです。


こちらも列ができていて賑わっていましたチュー




​ひとくちメモ


ついまわしたくなるカプセルトイ…!


プチプラで自分用のお土産にもちょうど良いですよね照れ


個人的にはエコバッグがイチオシです←


今度、TDSの方もチェックしてきますね。


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image