こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ちょっとずつ進めているお泊まりレポの続き〜チョキ



2日目は、ディズニー宿泊者特典「ハッピーエントリー」を利用して、15分前に入園することができましたグッ


ハッピーエントリーが復活してから利用するのが初だったので。


参考までに時間を細かく記録しておきたいと思います鉛筆



【7:35】保安検査列に到着


ノースゲート側、どのゲートにも並んでもいいということでした。


待ってる人少なかったなあ(*´艸`*)



【7:40】保安検査スタート


保安検査は、やっぱり列によって進み具合変わりますね。


だいぶ抜かされたのですが、無事にゲート前に並びました。


【7:50】キャラクター登場


チップとデール、ドナルド、デイジーがサウスゲート側からぐるっと並んでいる人たちにご挨拶!バイバイ



【8:00】入園スタート


8:01ぐらいには入園できてたかな。


キャストさんが声かけてくれて、呑気に記念撮影してもらいましたチョキ



【8:05】グリーティング参加


屋根下を抜けて5分ごろにはミキ広へダッシュ


グリーティングが開催されていたので参加してみました。


デール\(^o^)/



チップもグッ



チップがめちゃくちゃ優しくて癒されましたおねがい


ドナルドとデイジーは横からチラ見でキョロキョロ笑



【8:08】ソアリンに並ぶ


グリーティングを楽しんだあとは、ソアリンの列へダッシュ


位置としてはこのぐらい。



【8:15】一般入園スタート


ソアリンの列も、8:15ちょっと前ぐらいに動き出して。



8:20ごろに室内へ。



乗り終わって出てきたのが8:45ごろでした。


ちなみに、この時点でソアリンは120分以上待ちの案内でした…ガーン


すごいなソアリン( ̄▽ ̄;)


この後は、ショップをちょこっと覗きつつお部屋に戻ってダッシュ


チェックアウト時間までのんびり過ごしました。


今回書いた時間は、あくまで10月25日時点のものなので参考までに〜注意


ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image