おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


10月24日〜10月25日は、お泊まりディズニーでしたチョキ

せっかくなので、ざっくりレポ書いていきます〜!

1日目は、ミラコスタに荷物を預けるところからスタートして。

アンバサダーに移動、シェフ・ミッキーでランチでしたスプーンフォーク



まだ、ハロウィーンのコースターが残ってる〜ハロウィン



これは、可愛かったガストンのお皿アート拍手



パンケーキ美味しかったです(*´艸`*)



それと、プチタルトレットのサツマイモにハマってモリモリ食べてました笑い泣き



ハロウィーンも残り少ないので、その他メニューレポは省略して。


あとはグリレポチュー


ミッキーがハイタッチでお出迎え!!おねがい


久々のふれあいに緊張した結果、なぜかアキレス腱を伸ばす運動のポーズの私。笑



母もミッキーとハイタッチ〜星



近くにこいよ!のミッキーイエローハート



記念撮影は、腰に手を当てるポーズでウインク



スピジャーの後ろを見せて!と言われて、背中を見せつけてきました笑い泣き



最後は、ハイタッチ!!


ミッキーに高さを合わせたつもりが、写真見たら輩みたいおねがいアセアセ



母も、ハイタッチ〜!!



キャラクターとのハイタッチが解禁してから初めてのグリーティングだったので、ドキドキだったのですが。

とてもしあわせな時間でした照れ

フォトキーしてくれたキャストさんにも感謝お願いキラキラ

ご飯も美味しかったし大満足!!

クリスマスに行くのも楽しみですニヤリ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image