こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

ざっくりザクザク、早速ですがぷちまとめです。

朝は、ハッピーエントリーを利用してから。


一旦ホテルに戻ってお昼寝zzz


からの、パークに戻ってハーバーグリを鑑賞おばけ



小雨が降る中、完走してくれました!


その後は、エントリー当選のBBB照れ



観賞後は、PSを取ってあったマゼランズへダッシュ



食後はお散歩〜


アラビアンコーストでミッキーを見つけました口笛



続いて、シンドバッド〜!



からの、PSを取ってあったテディ・ルーズヴェルト・ラウンジで休憩。



退店したら、ちょうど夕陽が綺麗な時間帯でした!


空がピンクだったり、



オレンジだったり!



富士山も見えてすごかったなあ…


その後は、久々のトレイルウインク



とても優しいミニーちゃんに会えましたピンクハート



グリのあとは、お友達に会いつつ。

夕飯は、「ホライズンベイ・レストラン」へスプーンフォーク



食後は、ディズニー・フォトを撮ってもらって。



花火の前にアウトしましたダッシュ



今日は雨予報だったせいか、ここ最近の中では比較的空いていて。


とても過ごしやすかったです。


美味しいものたくさん食べたし、珍しくアトラクションにも乗ったし!!

お泊まりディズニー楽しかったなあルンルン

それぞれの詳しい話はまた追々。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image