こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、舞浜方面へ〜

フラッと、ボン・ヴォヤージュに立ち寄りました。



さすが日曜日…!!


店内、すっごい人の多さ〜( ̄▽ ̄;)



気になるものだけパパッとチェック!


まず、再販のミッキーたちの写真。



あとは、本日のお目当て!!


再販のヘアゴム〜ピンクハート



タイミングがあわずに買いそびれていた、マーメイドラグーンのヘアゴムをGETしましたピンクハート



かわいい〜(*´艸`*)ピンクハート


そのまま使うのはもちろん。


カチューシャにくっつけても可愛いですよチョキ

 

 

最後に、舞浜の気候。


お天気は晴れ晴れ


今のところ、まだ上着はいらないかな〜


半袖の人がチラホラいました。



天気予報によると、また寒くなっていくみたいなので…


寒暖差にお気をつけてパー


ディズニーストアの購入品などは次回!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image