こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先月末お泊まりした夏休みレポを進めていきます〜

「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」グランドフィナーレスペシャルルームに宿泊しました\(^o^)/


すてき〜ブルーハートブルーハートブルーハート



ヘッドボード部分は、ミッキー&ミニーピンクハート



もうひとつのベッドは、ドナルド&デイジーピンクハート



ベッドスローには、ミッキーたちが新たな旅へ出向するアートが大きく描かれています。



サイドに、アンバサダーホテルのロゴが入っているのも最高ですねキラキラ



そして、窓際〜!!



ランプシェードもミッキーたちのアートが描かれています。



イラスト大きくて最高拍手



どの角度から見ても良き…キラキラ



裏側には、20周年のロゴも入っています。



あとは、大胆にアートがデザインされたカーテンがすごすぎて感動しましたおねがい



お部屋終わったら売ってくれないかな(冗談)


それと、壁には20周年の写真!!



キラキラだったなあ。



最後、テレビの上にある7つのテーマポートをデザインしたアート。



楽しい仕掛けがあるのですが…

長くなりそうなので、次回に続きますチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image