こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーアンバサダーホテル「パームガーデン・プール」についてレポブルーハート

宿泊ゲストであれば利用できるということで、数年ぶりに行ってきました浮き輪(有料)

入口では、ENJOY SUMMERの文字がお出迎えグッ



よく見ると、ミッキーシェイプになってるということをキャストさんに教えてもらいました拍手


すごい!!



お会計は先払い。


ロッカーの鍵やタオルを受け取ります。


備え付けのシャワーにシャンプーとボディーソープしかないからなのか、コンディショナーをくれました!(◎_◎;)



至れり尽くせり〜ピンクハート

そして、肝心のプール。



メインは浅めのプールかな?



水深1.1mのまっすぐなプールもあります。



めっきり水に入ることのなかった人間にとっては非常にちょうどよかったです笑い泣き笑


あとは、プールサイドにあるパームガーデン・バーブルーハート



ホースがミッキーシェイプになっているのを発見して、テンションが上がりつつチュー



販売されている品物をチェック〜!!



ソフトドリンク、アルコール、スナックのお取り扱いがありましたOK


あと、写真を撮り忘れましたが…


1人1本、無料でお水をもらうことができるので、ぜひ立ち寄ってくださいグッ



一応、今回の購入品!!


ビールとパスタスナック〜生ビール



泳ぎ疲れたら、プールサイドでのんびりするのもありですね〜照れ



ちょっと海外気分を楽しめました(*´-`)


最後に、プール利用について概要をまとめておきます。



⚫︎パームガーデン・プール


【利用料金】

大人:2000円

4才〜11才:1000円


【運営時間】

8:00〜18:00(最終入場17:30)


【開催期間】

2022年7月15日〜9月4日まで


宿泊者ゲストのみ利用可能。

ご利用当日であれば再入場可能。

浮き輪など遊具の持ち込み不可。

飲食物持ち込み不可。


詳しくはこちら下矢印

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/facility.html



こんな感じなので、楽しみ方はいろいろー!


私は、お泊まりディズニー1泊2日で、1日目はプールとレストランとお部屋を楽しんで、2日目はパークを楽しみましたOK


その他、日中の暑い時間帯はプールに入って、ウィークナイトパスやアーリーイブニングパスポートで夕方からパークに繰り出してもいいだろうし。


隙間時間で遊びに行くのもいいかもー!!


ファミリーでも、カップルでも、お友達同士でも楽しめると思いますチューキラキラ


おすすめです(*´艸`*)



また、食事付きのプランも登場しています。


ナイトプール行きたかったけど、行きたい日に取れなくて断念〜。゚(゚´Д`゚)゚。


来年も開催するといいな拍手

ぜひ、みなさんもディズニーホテルのプールを利用してみてくださいね!!

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image