こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ブルーのディズニーグッズの話。

以前、購入品も含めてブルーが爽やかなシリーズを紹介しましたが…
7月28日に、ボウルセットが追加で発売になりました!



箱に入っている状態で、サンプルがある店舗がなくて悩んでいたのですが。


先日のインで実物を発見\(^o^)/



思ったよりちゃんと深さがあるし、軽くてよかったです。



4個セットで2700円。


友だちへのプレゼントに購入しましたグッ


あと、食器といえば…


最近、じわじわと気になっているタンブラー!!



東京ディズニーリゾートのロゴがデザインされたシンプルなデザイン。



ネイビーとホワイトの2色で、それぞれ2700円です。


ころんとしたフォルムで、コーヒーを飲むのに良さそうおねがい


しかし、カップは家にいっぱいあるので、もうちょっと悩みます( ̄▽ ̄;)


ちなみに、同じデザインのシリーズだとステンレスボトルも販売中。



容量が0.35リットルとかなり小さめ。


少ない量を持ち運びたい方におすすめです。

私は、ガバガバ水分を飲む人間なので…

0.35リットルは秒殺だろうな〜( ̄▽ ̄;)笑

販売店舗は、TDL「ホームストア」、TDS「ヴェネツィアン ・カーニバル・マーケット」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。


ぜひ、お土産にチェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image