こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDRで販売中の食器類の話。

続々増えている、TDRのトレー!!




新しく、パンギャラクティック・ピザ・ポートデザインが登場しましたイエローハート



深さもあって可愛いーイエローハート



サイズは、32cm×32cm×3cmほどです。


モチーフは、このピザの箱ですね←



写真探したけど、すごい古いやつしかなくて画質が〜( ̄▽ ̄;)



あと、トレーだと思っていたのですが…

よくよく調べたらプレートでしたてへぺろ笑い

販売店舗は、TDL「ホームストア」など。

パークモチーフ好きにはたまらないデザインですおねがい

我が家も欲しいけど食器類が多いから我慢!笑

みなさんは、ぜひGETしてくださいね〜おいで

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image