おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


たくさんグッズが発売になったので、たくさんショップも覗いてきましたチュー

ってことで、どんどんレポしていきますね〜\(^q^)/

今回は、新作のワッペンをチェックチョキ




​ワッペン 1800円


ミニサイズのミッキーワッフル3個セットイエローハーツ



キャッスルカルーセル、ミッキーバルーン、ミッキーの家のミニワッペンラブラブ



ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、ミッキーバルーン、ヴェネツィアン・ゴンドラのミニワッペンブルーハーツ




​販売店舗など


販売店舗は、TDL「ホームストア」、TDS「キス・デ・ガール・ファッション」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​その他ワッペンも


私は、TDS「キス・デ・ガール・ファッション」でチェックしたのですが、ミニワッペンは全種類揃ってました\(^o^)/








​ひとくちメモ


ワッペンは、シールとしても付けられて、アイロンでも接着可能。


ちなみに、私はいつもボンドで貼ってます笑


今度、ミッキーワッフルのワッペンで、なにかアレンジしてみようかな〜ニヤリキラキラ


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image