こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


ざっくりザクザク、今日のぷちまとめ〜!


あまりの暑さになかなか家を出ることができず笑い泣き


のんびりお昼前にイン


新商品を求めて、ひたすらショップまわり〜


「エンポーリオ」からスタートしてキラキラ



「マクダックス・デパートメントストア」からの〜



「スチームボート・ミッキーズ」イエローハーツ



リサイクルグッズ可愛かったなあおねがい



あと、偶然見つけたカストーディアルアートがすごかったです。




お昼ご飯は、ホットドッグウインク



途中、日影での休憩を挟みつつ。



スーベニアを求めて、ケープコッドへʕ•ᴥ•ʔ



その後は、マーメイドラグーンでディズニーフォトを撮ってもらったり、お買い物したり。



夕方は、のんびり過ごしました拍手



そして、本当は夜まで遊ぶつもりだったのですが…

天候が崩れてきたので、18時前にアウトダッシュ



かなり暑かったけど、楽しい1日でした。

ちなみに、今日から夏休みのところが多かったらしく…

キッズが多く賑わっていました。

半額効果もあるのかな〜

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!

たくさんお声掛けいただけて嬉しかったです(*´艸`*)

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image