こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


9時ごろインして、ショップを散策〜。


大人気のミッキーバルーンのショルダーバッグが再販ピンクハート



たくさん並んでいましたハートのバルーン



あと、SUISUI SUMMERグッズイエローハート



アヒルのカチューシャがない!?


…と思ったら。


TDL「キングダム・トレジャー」に集約してましたΣ(・□・;)



さすがアヒルさん人気や〜イエローハート



アヒルカチューシャについてはこちら下矢印



ちなみに、私は今日イエローなコーデイエローハート

(写真はカメキャスさんがお手持ちカメラで撮ってくれたやつお願い)



久々にたくさんディズニー・フォト撮ってもらったから、買うの楽しみだなカメラ


あと、お昼ご飯はホットドックを食べてランチケース追加でGET(*´艸`*)



ホットドッグについてはこちら下矢印



ランチケースについてはこちら下矢印



雨が降ってからは、ワールドバザールに避難。


ベルリオーズとグリブルーハート



その後は、お買い物して〜


13時ごろにアウトしましたダッシュ



雨強かったのでリゾートライン乗っちゃった〜



今日もコーンアート見られて満足。



最後は、ディズニーストアでお買い物して。


舞浜駅前でお茶して帰りました〜笑い泣き



低気圧と寝不足のダブルアタックで、滞在時間短めでしたが。


やりたいことできたので大満足です(*´艸`*)


さて、ディズニー・ハロウィーンの話も発表されましたが…

 

 

秋の準備をしつつ、夏も思い残すことなく楽しみたいと思いますOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image