こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ダッフィー好きなお姉様方と東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ



アクリル板の穴で乾杯してはしゃぐ大人笑



シェフのオススメパスタが美味しかったですラブ



続いて、速攻で2軒目「ニューヨーク・デリ」へ生ビール



そして、3軒目「ドックサイドダイナー」へグリーンハート



私はアルコール強くないのでソフトドリンクですが、姉さんたちは楽しく飲んでてなによりでした生ビール


その後は、お買い物タイムに突入OK


再販グッズをチェック〜!


バルーンカチューシャはまだまだ潤沢の模様ふんわり風船ハート



TDS20周年のホワイトカチューシャもいっぱいありました\(^o^)/



トレイルのぬいばも再販かな?



私はというと、ダッフィーのぬいぐるみバッジをお迎えしましてʕ•ᴥ•ʔ


友だちと記念撮影カメラ



カメキャスさんにも写真撮ってもらいました。


最後は、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」でお茶コーヒー



夕日を見ながらおしゃべりしつつ、19時前ぐらいにアウトしましたダッシュ



リゾラ駅から見た夕日が綺麗だったなあ。



なんていいつつ。

帰りがけぐらいから頭が痛くて。

さっきまで、ぐったりしてました←

ちょっと熱中症気味だったのかな…

ほとんど屋内で対策もしてたのに情けないタラー

みなさんも舞浜に遊びに行く際は、水分補給と適度な休憩を忘れずにパー

そして、最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image