おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日のぷちまとめー!

昨日は、スティッチの日。

のんびりお昼頃インしてダッシュ


トゥモローランドで、スティッチたちを発見!!



私はほぼ帰りのところしか見れず( ̄▽ ̄;)


そのあとは、お散歩しながら…


お昼ご飯に、「ポリネシアンテラス・レストラン」へハイビスカス



スティッチの日をお祝いしました\(^o^)/



食後は、強風と戦いながらお散歩。



途中、挫けて休憩しつつ。


風が少し落ち着いたころに、ディズニー・フォトを撮ってもらいましたお願い



その後は、またお散歩…


途中、レストランに寄って。



6月30日までのタピオカ飲み納め!



夕方は、お花探しひまわり



オレンジ色に染まったシンデレラ城がかっこよかったですキラキラ



あと、帰りがけにボンヴォも覗いたのですが。


TDL39周年グッズがズラッと!!



フィギュアまであってびっくりしましたΣ(・□・;)



詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。

また、最後になりましたが。

お会いした皆様ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image