こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝は、ドナルドの誕生日の日付入りフリーきっぷをGETしてから照れ



ドナルドの誕生日をお祝いするモニターを記念撮影しつつ入園ダッシュ



ドナルドのくちばしモチーフの黄色いマスクをしたキャストさんたちがお迎えしてくれましたイエローハート



その後は、早速お散歩!!


残念ながら、乾き気味だったドナルド…



別の場所で、完全体を見ることができました笑い泣き



続いてお買い物。



バタバタしつつ…



お昼ご飯は、クリスタルパレス・レストランへダッシュ



そして、お散歩を挟んでからのお茶休憩コーヒー



どちらのレストランでも、今日だけの特別メニューを食べることができましたチョキ


続いて、「ドリーミング・アップ!」を鑑賞。



ドナルドの姿を見ることができました。



あとは、ドナルドのデコレーション探し。



なんと!途中エントランスに立ち寄ったらドナルドに会えましたブルーハート(←写真は隙間産業)



また、お店をまわってから…



「うさたま大脱走!」を鑑賞ー流れ星



最後は、スーベニア集めの旅に出て。



20時ごろアウトしましたダッシュ

ドナルドのお誕生日当日は、やっぱり盛り上がりますね!!

思ったより空いてたしニヤリキラキラ

特別感があって楽しい1日でした。

詳しいレポは、追々記録として残せるといいなあとおもっています。

また、最後になりましたが、お会いした全てのみなさまありがとうございましたスター

今日も素敵な出会いに感謝お願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image