こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

ドナルドのバースデーというとで!!

レジアートを探す旅に出ていましたチュー

続いて、トゥーンタウンの「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」ブルーハート


棚一面の6月9日!!



これは、ちょっと前からあるデコレーショングッ



2022の文字が入っているのがいいですね(*´艸`*)



あとは、トゥモローランドの「モンスターズ・インク・カンパニー」ブルーハート



ドナルドのキーチェーンの並べ方がツボすぎる笑い泣き



ワールドバザール「トイ・ステーション」には、6月9日の文字!



これは、ドナルドの“D”かな?



そして、「グランドエンポーリアム」には大掛かりなドナルドの棚がありました。



それと、「ディズニー&カンパニー」ハート



こちらには、バルーンのバッグチャームも利用した横長のレジアート!!



キャストさんがバースデー出してくれましたキラキラ



あとは、「ディズニー&カンパニー」のキャストさんと盛り上がりまして笑い


ホームストアまでご一緒していただいて、隠れドナルドを教えてもらいましたおねがい


よく見ると、木戸の部分に“06.09”って入ってる!!Σ(・□・;)



こういうの詳しくないから、ほんと嬉しかったなあ照れ


いろいろ教えてもらえて感謝お願い


あとは、パレードルートで出会った、ベビーカーに乗ったドナルド笑い泣き



キャストさんのパペットを添えてチョキ



他にも、レストラン系ではナプキンを使ったお祝いデコレーションを見ることができました。



なので、お散歩するだけでもとても楽しかったなあ〜!\(^o^)/


さて、最後にご飯を食べたらアウトします〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image