こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、舞浜周辺で半日過ごしてきましたOK

まずは、シェラトン取材からスタート(後日レポまとめます)



その後は、リゾラでのんびり移動して〜



ハイピリオンラウンジブルーハート



チャームをGETできて一安心ブルーハート



私が行った時間帯は、PSなしで30分待ちぐらいだったかな?


待ち時間の間は、ショップを散策しましたOK



ハイピリオンラウンジのあとは、ディズニーストアへダッシュ



ストアの壁が、7月1日公開の『バズ・ライトイヤー』になっていたので記念撮影カメラ







映画公開楽しみですね(*´艸`*)


そして、ストアで買い物しつつ。


気になっていたイクスピアリの新ショップへダッシュ



お友達とスマホケースを衝動買い笑い泣き



最後は、ボンヴォもまわってから帰路につきました。



インしてないのに超充実〜!!

とても楽しかったです。

お会いした皆様、ありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image