こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですか、ざっくりざくざく今日のぷちまとめですチュー


本日、「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」初日イエローハート

朝から、フリーきっぷをGETキラキラ


そして、入園後はスタンバイパスを取得して、すぐにレストランで食事スプーンフォーク



その後は、お買い物しつつお散歩ピンクハート



ショップを渡り歩き〜、



再販グッズもチェックキラキラ



新発売のレギュラーグッズに、



Tシャツなどなど、



途中散財しつつ笑


ひとしきり回って、夕飯。



食後は、またお買い物して、



レストランもう1軒てへぺろ



そして、19時前にはアウトしましたダッシュ



早朝から頑張っていたので、もうクタクタ〜アセアセ

でも、欲しいものは全部手に入ったし…!

読者様にもいっぱい会えて嬉しかったです!\(^o^)/

最後になりましたが、お声掛けしていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image