こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ


本日、「ダッフィー&フレンズのテイスティ・サマー・サプライズ」スタートキラキラ


グッズは、無事にポチることに成功しましたOK


土曜日には届くみたい\(^o^)/


そして、心配していたレストランのスタンバイパスですが…


こちらも入園後かなりスムーズに取れましておねがい


希望通りの時間に「ケープコッド・クックオフ」へダッシュ



無事に、スーベニア全種類GETできました\(^o^)/



お腹いっぱい〜イエローハート


買えるか心配していたので一安心です。


一応、はじめてのレストランスタンバイパスのについてもざっくりまとめておきます。


  • (今回は)QRコードが出たら並べるという案内
  • 入口入る前に画面のチェック
  • 入ったところでQRコードの読み込み&購入券の配布
  • レジで購入券回収

という流れでした。

ほとんどショップのスタンバイパスと変わらないです。

時間が早かったこともあるかもしれませんが、レジは全く待ちなし!!

とてもスムーズで、今まで整理券のために並んだり、入店するのに数時間待ちしていたことを思えばかなりラクでよかったな〜チュー

ちなみに、食後にスタンバイパスをチェックしたところ。

夕方の「ドックサイドダイナー」のスタンバイパスがまだ取れる状態でびっくりΣ(・□・;)

ちょっとずつ解放とかしてるのかな?

あくまで私が体験したことで、今後案内が変わる可能性もあるので参考までに。

さて、次はお買い物いくぞ〜ダッシュ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image