こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ファンダフル・ディズニー」プラン限定デザイングッズの中から。

東京ディズニーシー20周年スペシャルグッズ第2弾「ショルダーバッグ」をご紹介しますキラキラ

グランドフィナーレデザインのショルダーバッグブルーハート



反対側は、20周年のロゴ入りのシンプルかつお洒落なデザインキラキラ



ファンダフルのタグもゴールドでカッコいい〜!



中にはポケットが2つ。



ストラップの部分にはゴールドの文字入り!!



ミッキーのチャームもついています。



これだけでもファンダフル入ってる価値あったな〜チョキ


そして、ここからは小話。


私は、TDS20周年グランドフィナーレグッズと一緒に購入しましたが〜



父と母は、それぞれショルダーバッグだけ購入しました。


そして、届いたのがこちら。


箱のサイズどうした!?!?笑い泣き



心配になったので早速開封。


小さいサイズの箱は母の方〜



梱包材をうまく使って、コンパクトに入っていました。



続いて、大きいサイズの箱は父の方。



ふわふわの梱包材の山笑



こちらは、平に入っていました!



ちなみに、下にも梱包材が。



厳重に梱包されていました笑い泣き


そういえば、前にもあったなこんなことあったな〜(*´艸`*)



やっぱり、詰める人のセンスなのかな( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image